体験レッスン

カテゴリ: レッスン

本日は体験レッスンに80歳の男性の方が

スタジオに来ていただきました

80歳とは思えない、素晴らしいスイングの持ち主です

飛距離ダウンとフックが悩みとのことです

アドレスとボールの位置やグリップをアドバイスしました

次回のラウンドでいい結果が出るといいですね

クロワッサンでのランチ

カテゴリ: その他

本日も大変綺麗でおいしいランチをいただきました

mail.google.com.jpg

デビットレッドベーターとの出会い

カテゴリ: レッスン

デビットレッドベーター

数々のメジャーチャンピオン(ニックファルド・二ックプライス・アーニエルスなど)を

を輩出した世界1のゴルフコーチです

1995年ダンロップフェニックストーナメントで、彼の指導を仰ぐ機会に恵まれました

今考えると、当時からコーチと言う縁の下の力持ちのような存在に

憧れていたのかもしれません

私も三重で沢山のゴルファーの上達のお手伝いをしていきたいと思います

アイアン中心のスタジオレッスン

カテゴリ: スタジオ

KTGSでは、アイアン(アプローチを含む)レッスンで上達のお手伝いをしております

ゴルフの基本は、ハンドファーストでインパクト

この基本はパターからドライバーにまで共通しております(ボールの位置とアドレスで微調整)

60分のレッスンでは約20分から0分はアプローチをみっちり指導

後半は9番アイアンを中心にスイング作り(オンプレーンな軌道でインパクト)を指導してます

本気で上達したい方はKTGSゴルフ道場の門を叩いてください

本日も生徒さんからハーフべスト45の報告を受けました

毎日のようにスコア更新の連絡が届きます

私のレッスンを必要としてくださる方

カテゴリ: レッスン

私のレッスンを本当に必要としてくださる練習生の方

今まで長年にわたり継続して受講してくださっている方

本当にありがとうございます

腰痛で長期の休暇をいただいても、レッスン再開を喜んでいただける私は

とても幸せです

皆さん方いただいた、何分の1でもゴルフレッスンでお返し出来ればと思います


KTゴルフアカデミー三重

主宰
北角忠昭 Tadaaki Kitazumi
営業時間
10時から22時(最終受付21時)
所在地
三重県津市美里町日南田251
電話
059-279-3433
E-mail
golf@kitazumi.jp

さらに詳しいプロフィールはこちら

Twitter

アーカイブ

   

このブログについて

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。